フルーツマイスターへの道vol.1 豊洲市場ドットコム・アンバサダー結崎有理さん


豊洲市場ドットコムの井上です。
実現までに2年を費やし、豊洲移転延期が結果として良い方向に転んだ、豊洲市場の魅力発信プロジェクト。

先日の蒼山紗矢さんに続き、グランプリの結崎さんの活動もスタートしました。

 

結崎さんは声優が本業です。結崎さんの声とアイデアを生かした企画を練りました。

①みんなのうた、だんご三兄弟みたいな感じの簡単な歌を作り紹介。

⇒なるほど、これはイメージにピッタリ!

 

②青果の産地から豊洲市場に来て出荷され消費者へ届くまでの流れを紙芝居にして紹介。

⇒絵も描けるんですか?そういう動画も欲しいですね!

 

③スタジオ内でフルーツを一心不乱に結崎が豪快に食べる。

⇒ははは・・・、まぁさすがにどうなんですか?イメージもある気がしますが。。。

というやりとりの後、

最終的に、なんと「③案」になりました!!

(①②もどこかでやるかも)

 

でもさすがにバクバクモグモグ食べていると、何を話しているか解らないので、ちょっと変更。

みかんを5種の食べ比べ食レポ。それに加えて、弊社一番人気の「こみつ」を実食してもらいます。

 

「食べているところ」がうまく撮れずすみません。。。でも、しっかり食レポをしてくれました。

 

私もコメントをバシバシ書きながらアシスト。

ライブ中に自分の名前を呼ばれると「えへっ」ってなるんだなーという、自分の新たな側面を発見することができました。

 

結崎さん、ジャンジャン食べて誰よりも詳しくなっていきます!

 

結崎有理さんが配信するSHOWROOM会場はこちら!



SHOWROOMとのコラボ!
豊洲市場ドットコム公式PRアンバサダーについて詳しくは→こちら

おすすめの記事